PR

亀田大毅-内藤大助戦 亀田大毅反則連発で1年間ライセンス停止処分

亀を助けて竜宮城に行きたい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

亀を擁護する気はないねんけど、亀が虐められてたら助けなあかんやろ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

18歳やで。

何か手のひら返したように亀田一家叩きに走っとるけど、18歳っちゅうたら、少年法で守られる歳ちゃうんかいな。

犯罪者は18歳やったら許すのに、ボクサーは許さんっちゅうのはどうなんや?

それと内藤…

何にも悪くないねんけど、コイツが喋ると何故かイラッとするねんなぁ。

何やろ?

亀のおかげで名前も売れたんやから、亀を持ち上げた方が得やと思うぞ。

亀父はどうしようもないけど、亀3兄弟は実は素直で優しい子やと思うな。

オカンに「産んでくれてありがとう」って言うてみたり、癌で闘病してる子供を見舞いに行って励ましたり…

多分、このヒール役は演じさせられとると思う。

亀バッシングしとるヤツらも「切腹しろ」とか「ボクサーの前に人間失格」とか言うとるけど、そういうこと言うてるヤツらは、亀田一家以下な気がするけどな。

カメラを前にして、大勢の前で傍若無人に振舞ってる亀田一家の方がはるかにマシやろ。

よってたかって亀を虐めるのは止めなさい。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

まぁ、オイラがここで何を言うても亀を助けることは出来んから、竜宮城にゃ連れて行ってもらえんか。
(= ̄▽ ̄=)

それにしても「悪いもの」を見つけて、よってたかって叩くのは人間の性やな。

そういう「悪いもの」を叩いて、自分はそこまで悪くないっちゅうのを認識する。

っちゅうより、そう思いたいのが人間。

だから「悪役」っちゅうのは、世の中に必要不可欠っちゅうことですわ。

悪のない平和な世の中やと、標的がおらん分もっと陰湿な虐めが横行する。

それが人間っちゅうか、動物の本能やろな。

魚でも3匹集まれば虐めが起きるらしいしな。

そういうことを理性的に判断してやめることが出来るのが人間のはず。

亀叩きしてるヤツらは、そこに気付いて欲しいもんです。











オリンピック・スポーツ関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました