PR

五十嵐友理さん(28)を覚醒剤の多量摂取で殺害した石原信明容疑者(69)を逮捕 五十嵐友理さんのInstagramも特定

結婚してる五十嵐友理さんが会員制のデートクラブで石原信明と知り合って、覚醒剤の多量摂取で殺される。

何ともドラマに出てくる金持ちの遊びみたいな展開ですな。

スポンサーリンク

五十嵐友理さに覚醒剤を飲ませて殺害 石原信明容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190306-00000547-san-soci
自宅で女性に大量の覚醒剤を摂取させて殺害したとして、警視庁捜査1課は6日、殺人と覚せい剤取締法違反(使用)容疑で、東京都渋谷区神泉町の不動産会社役員、石原信明容疑者(69)を逮捕した。調べに、「覚醒剤を女性に摂取させたなどということは事実ではありません」と容疑を否認している。

逮捕容疑は昨年7月22日、自宅で板橋区大山東町の無職、五十嵐友理さん=当時(28)=に大量の覚醒剤を摂取させ、殺害したとしている。司法解剖の結果、体内から致死量の100倍を超える濃度の覚醒剤成分が検出され、死因は急性覚醒剤中毒だった。

石原容疑者は五十嵐さんと平成28年冬ごろに会員制デートクラブで知り合い、事件当日は昼から自宅で一緒に酒を飲むなどしていたという。翌日の午前7時ごろに石原容疑者が119番通報した。救急隊員の到着時、五十嵐さんは3階のベッドで死亡していた。

五十嵐さんは事件当日、知人に無料通信アプリ「LINE(ライン)」で「薬物を飲まされた」と連絡。石原容疑者は事件直後の任意の調べで「具合が悪そうだったので、女性のバッグの中に入っていた薬を飲ませた」と話していた。

石原容疑者の自宅からは覚醒剤は見つかっておらず、捜査1課は覚醒剤の入手経路や、五十嵐さんに摂取させた手口などについて調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190306-00413531-fnn-soci

致死量の100倍を超える覚醒剤なんかどうやって飲ませたんやろな。

そんなに飲まされたら吐くと思うんやけど。

スポンサーリンク

現場は渋谷区神泉町の石原信明の自宅

現場は

この画像から

グーグルマップじゃ東京都渋谷区神泉町13−15の「さつきエステート(株)」ってなってるけど、画像と一致してるから住所はここのようですな。

で、この石原信明を紹介してるブログがあって…

スポンサーリンク

石原信明は税理士で総合都市開発株式会社の会長

『昨日のオンエア』
昨日の輝く人たちのゲストは 総合都市開発株式会会長 石原信明さん にお越しいただきました 58歳の時に大学院にご入学され、61歳で税理士になられたパワフルな方…

昨日の輝く人たちのゲストは

総合都市開発株式会
会長 石原信明さん

にお越しいただきました

58歳の時に大学院にご入学され、61歳で税理士になられたパワフルな方です

お話を伺い、そのパワーの源がどこにあるのかがわかりました

昭和25~26年のベビーブームの時代にお生まれになり、学校に行けば机と椅子の奪い合い、家ではおかずの奪い合い、大人になれば女性の奪い合いと常に『競争』の環境で力強く育ちハングリー精神が強くなったそうです

もしかしたら、就職氷河期と言われる現代、ひとつの椅子を倍率何百倍もで奪い合う。。
それを勝ち取るためには石原会長のようなパワーが必要なのかもしれないと感じました

パワーが有り余って、「会員制のデートクラブ」で人妻を漁って「覚醒剤」でお遊びしたんかね。

色々とどうしようもない人ですな。

五十嵐友理さんのInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

投稿がないけど、殺害されて誰かが消したんかもな。

それにしても…

石原信明は去年の7月に五十嵐友理さんに多量の覚醒剤を摂取させて殺害

去年の7月に殺害されてるのに何で今頃逮捕なんやろな。

殺人の立証ができんでも覚醒剤がありゃ、それだけで逮捕できると思うんやけど。

上級国民やから、色々とあるんかもな。

何にしても、「会員制のデートクラブ」とか「覚醒剤」とか、一般人には無縁の話で、殺した方も殺された方もよく分からん話です。

続報

404 NOT FOUND | ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ占い作者のブログ。時事問題等色んな事につっこんでます。現場を特定しストリートビューを掲載。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました