PR

慰安婦問題が詐欺事件に発展してる

慰安婦問題が詐欺事件に発展してる…今日この頃。
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

これが韓国クオリティ(笑)

スポンサーリンク

慰安婦碑基金蒸発騒動が勃発


グランデール市長は正しかった!米国で繰り広げられる醜態 慰安婦碑基金蒸発騒動まで勃発

嘘で人の善意に訴えかけてカネを集める。

それが「慰安婦問題」の真実って事ですな(笑)

つい先日は慰安婦像でも著作権がどうのこうのって揉めてたしのぉ。

朝鮮ヒトモドキにとっちゃカネになりゃ何でもええんやろな。

相手が日本なら尚更良いと。

でも、こんな事繰り返してたら、さすがのメリケンもそろそろ気づくで(笑)

ちゅうか…

慰安婦ハルモニ、教学社版教科書に 「自発的性売買だと」 憤慨
"子供たちが何を習うのか" 抗議 "朴大統領、同じ女性として解決を"

あちらの教科書ですら「自発的性売買」って書く教科書が出てきとるからねぇ(笑)

この問題もそろそろ終局かな?(笑)

それにしても、あちらさんが勝手に自滅してくれとるのはええんやけど、この問題の発端は朝日新聞と福島瑞穂にあるわけで、こっちの責任は追及せんといかんわな。

何にもないとこに火をつけて、問題を大きくして、日本を貶めたんやからなぁ。

日本にゃ「国家反逆罪」に相当するのが「外患誘致罪」しかないから、この法律じゃ裁けんけど、せめて証人喚問するなり、何なりして、徹底的に追求して欲しいもんです。

できたら死刑と廃刊で。

何にしても、日本は、こういう日本国内におる癌の駆除に専念した方が良さそうです。


日本人なら絶対に知っておきたい従軍慰安婦の真実











特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました