PR

アメリカが韓国に日米につくのか中国につくのか踏み絵を突きつけたらしい

アメリカが韓国に日米につくのか中国につくのか踏み絵を突きつけたらしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

これはええ傾向ですなぁ(笑)






http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20131006/254231/?rt=nocnt

何か100年前にもそんな事がありましたなぁ(笑)

中国から独立させてやったら、ロシアに寄生しようとして、ロシアにつくんか日本につくんかって迫られて日韓併合になった時から、まるっきり進歩しとらんようで。

ちゅうか…


「人民解放軍とデータリンクし、中国の衛星情報を貰うから米国の情報は必要ない」

って完全に敵国やん(笑)

もう中国様に引き取ってもらったら?

元々、有史以来中国大陸の属国なんやし、国旗も「大清国属高麗国旗」なんやから、その方がスッキリするやん。

日本もややこしいのが減る事になるし、朝鮮半島も中国になった方が分かりやすい。

とにかく、全力で反日してくれてるおかげで、色々良い事づくめなんで、この調子でお願いします(笑)

それにしても、こうも勝手に転んでくれると笑いが止まらんな(笑)

で、外交が行き詰まって、支持率を上げる為にさらに反日を加速させる。

日本とは事実上の国交断絶と(笑)

ほんま、ええ人を酋長にしてくれたもんです。

何にしても、1000年女王には、このまま1000年間君臨してて欲しいもんですな。


Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2013年 10/1号 [反日韓国の妄想]











特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました