PR

民主党が「なぜ私たちが嫌いなのですか」っていう世論調査を実施しようとしてるらしい

民主党が「なぜ私たちが嫌いなのですか」っていう世論調査を実施しようとしてるらしい…今日この頃。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

なぜ?って聞かな分からんのかいな(笑)





スポンサーリンク

なぜ嫌いですか?

なぜ嫌いですか - 日本経済新聞
「なぜ私たちが嫌いなのですか」。民主党がこんな質問を盛り込んだ世論調査の実施を検討している。まとまりのない党内、2009年衆院選政権公約の未達成――。ちまたで言われる嫌われる理由は本当か。「報道各社の世論調査ではすくい取れない民意を党再生に...

ちゅうか、逆に聞きたいけど、何で嫌われんと思うん?(笑)

これじゃ民主党議員のオツムじゃ分からんやろうから、質問を変えたろ。

「あなたは嘘つきが好きですか?」

これで、何で嫌われてるか考えられるやろ(笑)

それにしても、約束した事は何1つ守らず、約束してない事ばっかり実現させといて、「なぜ私たちが嫌いなのですか」って、ほんま病気やな。

ちゅうか、どこぞのヒトモドキが、自分の悪事を棚に上げて、「嫌う方が悪い」ってのたまわっとるけど、同じ思考回路のようで。

その思考回路じゃ、民主党嫌う有権者が悪いってのもしゃあないか(笑)

ほんま、どうしようもない政党です。

それにしても、嫌われても自分の原因に気づかず、外部に原因を求めるんやから、それはそれで幸せなんかもな。

自分のした事をすぐ忘れて、「あの人はなぜ私の事を嫌うんだろう?」とか言うてるヤツがおったら、すごい幸せな人やと思うもん(笑)

それで幸せに生きられるんやから、他人を気にせず、我が道を生きたらええやん。

まぁ、「政党」として生き残れるかどうかは知らんけど…

何にしても、有権者はこういう事を聞こうとする政党に政権を取らせたって事だけは、しっかりと覚えておきましょう。


民主党政権-悪夢と恐怖の3年3ヶ月 「思想ウイルス感染」に冒された政権与党の一大パンデミック!











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました