PR

「竹島問題」で、血圧が上がって糖尿病が悪化したから賠償しろって言うてるアホがおるらしい

「竹島問題」で、血圧が上がって糖尿病が悪化したから賠償しろって言うてるアホがおるらしい…今日この頃。
( ゚Д゚)ハァ?

こういうアホのせいで「精神的苦痛」を受けたから、オイラも訴えてええやろか?(笑)


竹島トンデモ訴訟を門前払い 韓国人活動家をガツン 松江地裁

ほんま、朝鮮ヒトモドキって、どこまでもキ●ガイなんやな。


訴状によると、島根県が2005年に制定した「竹島の日」条例について、「日本国民に、大韓民国の領土を誤認する混沌を与える」と主張。さらに、「(条例が)両国間の平和を破壊する事件発生の懸念があり、(ペ氏の)高血圧と糖尿病が悪化し、精神的苦痛を与えている」などと、トンデモない理由をもとに、条例の無効確認を求めていた。

知らんがな。

しかも…


ペ氏は無効の根拠として「告示の原本がない」と主張した。昨年11月、島根県庁で「原本を見せろ」と要求したところ、きちんと印刷された告示が出てきた。ペ氏は帰国後、「(当時は印刷技術がなかったはずで)手書きの原本が焼失したのを確認した」と記者会見を開いたのだが、これが大間違い。韓国と違い、日本では印刷技術が確立されていたのだ。

これは笑うとこですな(笑)

下朝鮮と違って、日本は当時、既に新聞があったっちゅうの(笑)

ほんま、「馬鹿は死ななきゃ治らない」っちゅうええ見本ですな。

まぁ…


お騒がせ活動家のトンデモ訴訟に対し、松江地裁は先月31日、「行政訴訟の対象にならない」と訴えを却下した。

門前払いしたから何事もなかったけどな。

ちゅうか、あえて受け付けて、コイツに訴訟費用全額出させても良かったかもな(笑)

何にしても、朝鮮ヒトモドキは、こういう「妄言」をぬかす生き物って事を知っておきましょう。

言うまでもないか(笑)


韓国の妄言?韓国・朝鮮人はなぜこんなに尊大なのか?











特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました