PR

TBSがプーチンをキレさせたらしい

TBSがプーチンをキレさせたらしい…今日この頃。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

プーチンの得意技が「暗殺」って知っとんのやろか?(笑)

スポンサーリンク

TBSがプーチンをキレさせる

http://matome.naver.jp/odai/2136724349220969001
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

これから「交渉」しよかって席でいきなりぶち壊すような質問するってなぁ。

ちゅうか、TBSも含めて左巻きって、何かと言うと「憲法9条変えんでも外交交渉でどうにかできる」だの何だの「話し合い」が好きなくせに、いきなりこれじゃ話し合いにもならんがな。

これが、左巻きの言う「話し合い」なんか?

ケンカふっかけて殴ってきたら、「暴力反対」って言うアホと一緒やん。

ほんま、「平和」だの「護憲」だのってのたまわってるヤツは矛盾ばっかりですな。

だいたい、そんな事はTBSに言われんでも分かってるわけで、それを含めて落とし所を探そって話やがな。

そんなに「戦争」がしたいんか?

これ以上こじらせたら、「武力行使」以外に解決方法ないっちゅうの。

まっ、せいぜい「暗殺」されんように気をつける事ですな。

ちゅうか、四島一括返還が理想やけど、その「原則」に縛られてきたから、この60年進展がなかったわけで、しかも、北方領土には既にロシア人が住んでる。

その人らはどうする?

返還されたからって追い出すか?

北方領土が取られたのは許せん話やけど、それを解決するのも簡単な話やないねん。

あまりにも時間が経ちすぎたからな。

無人島なら「返します」で決着するけど、人が住んでる以上そういうわけにもいかんねん。

それをいきなりこういう「質問」するんやからねぇ。

何にしても、元島民ももう老い先短いんで、生きてる間に、最低でも自由に行き来できるようにしてあげて欲しいもんです。











反日・左巻き政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました