PR

生活保護を受給してる在日を強制送還した

生活保護を受給してる在日を強制送還した…今日この頃。
(*^o^)ノ∠※PAN

やっと、そういう事をするようになったか。

スポンサーリンク

入管が生活保護受給を理由に在留期間延長を却下

302 Found

だいたい、生活の糧を「生活保護」って言うとんのに入国させるのがおかしいねん。


「働くといいながら生活保護を受給し続けており、努力が足りない」

こういう考え方を「特別永住許可者」にも適用して欲しいもんですな。

まぁ、とりあえず良い傾向です。

そもそも、食うていくあてもないのに入国させるなっちゅうの。

少子化がどうのこうので「移民」の話も出とるけど、こういうのを入れても生活保護で食わすか、打ち切ったら打ち切ったで「犯罪者」になるんやから、入れる意味なんかないねん。

とにかく、こういうのを入管の判断に任せんと、ちゃんと法制化して、どんどん帰国させていって欲しいもんですな。


生活保護の謎











特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました