PR

朝鮮ヒトモドキってもんをまだまだ侮ってた

朝鮮ヒトモドキってもんをまだまだ侮ってた…今日この頃。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

だいぶ「朝鮮ヒトモドキ」ってもんの生態を理解したと思ってたんやけど、まだまだ全然足らんかったわ(笑)

スポンサーリンク

生徒を殴った高校教師、怒りを抑えきれず廊下でオナニー


【韓国】「生徒を殴った高校教師、怒りを抑えきれず廊下でオナニー」→生徒が動画を撮影

何でそうなんの?(笑)

頭がおかしいってレベルやないで(笑)

で、その動画もあるんやけど、ナニが映ってるんで閲覧注意でお願いします(笑)

まぁ、世界最小を誇る朝鮮人モドキのナニなんで、上手い具合に隠れてるけど…

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

※元動画が削除されてたんでリンク先を変更しました。

ほんま、思わず吹き出したわ(笑)

まぁ、射精すると怒りが収まるのは否定せんけど、こういう怒りの解消法をするとはねぇ。

それも公衆の面前で。

しかも教師(笑)

ほんま、想像を絶する生き物です。

ちゅうか、想像を絶するけど、レイプがお家芸の生き物やから、そう考えれば自己完結してる分「ヒト」に近づいてるとも言えるかも(笑)

ちゅうか、怒りと性欲が連動してるっちゅうのがなぁ。

しかも、あの状況で勃つっちゅうのが恐れ入る(笑)

こういうとこは、さすがは「恥知らず」な生き物ってとこやな。

何にしても、あの生き物を理解するのは永遠に無理って事がよく分かりました。











おもしろニュース特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました