PR

韓国は、「食品」の運搬にバキュームカーを使うらしい

韓国は、「食品」の運搬にバキュームカーを使うらしい…今日この頃。
Σ(°д°lll)ガーン

ウンコ食うのは知ってたけど、まさかここまでとは…(笑)


あなたの食卓は大丈夫?韓国食品の“不衛生”な実態(1)キムチでさえ安全性が揺らいでいる


キムチに続き「韓食」文化の世界遺産登録を目指し、国策として世界にアピールする韓国。だが、その実態は、バキュームカーでの調味料運搬、農薬入り生海苔、細菌入りインスタント粥‥‥と、「不衛生」をはるかに超えた、人命を脅かすバイオテロ状態だった。

この4月4日には地元メディアが…


食品工場で糞尿車に糖蜜を運ぶ摘発

この時のニュース映像がコチラ。

韓国食品大手、調味料原料をバキュームカーで運搬して摘発

この「糖蜜」はもちろん日本にも輸出されてる。

アメリカなんかじゃ、下朝鮮産の食品の販売を禁止しとるのに、日本じゃ、こういうニュースすら報道されん。

沈没事故を連日大きく報道するなら、こっちを報道しろっちゅうの。

こういうとアレやけど、不幸な事故やけど、直接日本にゃ関係ない。

まぁ、「他山の石」にするっちゅうか、「反面教師」っちゅうか、日本も利益を追求するあまりに「安全」がおろそかになって、公共交通機関の死亡事故ってのが相次いでるから、そういう意味じゃ報道する意味もあるかもしれんけど(それ以外にもどういう生き物か知るにはええニュースやけど)、本質的には他人事やん。

けど、これは直接的に日本に被害が出る話。

食中毒みたいな事が起きんにしても、気分のええ話とちゃうがな。

「日本人」にとって、どっちが重要度が高いかっちゅうと、当然、食品をバキュームカーで運搬してて、それを日本に輸出してるって事の方やと思うねんけど…

オイラの感覚がおかしいんやろか?

何にしても、こういう食品をバキュームカーで運搬するとか、あの沈没事故とか、「ヒト」がやる事とは思えんような事が当たり前のように起こる国なんで、下朝鮮産の食品を口にする時は、くれぐれもご注意をって事で。

まぁ、ウンコを食いたい日本人がおるなら、無理には止めんけど…


反日韓国 ヤバすぎる正体











特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました