PR

中山成彬が国会で「慰安婦問題は朝日新聞による捏造だった」って言うてるのに、どこのメディアも報道せん

中山成彬が国会で「慰安婦問題は朝日新聞による捏造だった」って言うてるのに、どこのメディアも報道せん…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

とりあえずYouTube動画を。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

結構、重要な事を言うとると思うねんけど、何でどこのメディアも取り上げんの?

逆は喜んで報道するくせに…

ちゅうか、ナントカ慰安婦の話は、朝鮮ヒトモドキがやいやい言うてる事よりも、朝日新聞を初め、植村隆、吉田政治、福島瑞穂らが日本国内で扇動した事の方が問題が大きい。

まずは、コイツら国会に呼んで、何が目的なんかしっかり聞き出す事と、コイツらどれだけアホかって事を晒し上げる事の方が先やと思う。

とにかく、こういう中山成彬の話とかをメディアはどんどん紹介して、国内でこういう話を「共有」して、「世論」をまとめる事。

朝鮮半島にゃこっちから手を出す事はできんのやから、まずは国内の問題を処理して欲しいもんですな。

この話をおかしくしてるのは、「無理矢理売春婦にされて可哀想」っちゅう空気な。

そりゃ、現代の価値観じゃ考えられへん話なんで、そんな話を聞きゃ「ひどい事するわbyロビン」になるのも当然なんやけど、その「無理矢理」が「日本軍」になってるからおかしくなる。

「無理矢理売春婦にされた」のは事実やけど、その「無理矢理」は誰がやったんかっちゅうと親であったり、女衒であったりで、日本軍は何も関係ない。

そもそも済州島で、そういう事実があったかどうか聞いたら「そんな事があれば我々は立ち向かって止める」って言うてたんやで。

日本軍が強制連行したなら、その時、朝鮮ヒトモドキどもは何してたん?

何にしても、どこからどう始まって、こうなってるんか、まず国内の問題をしっかり検証して欲しいもんです。


よくわかる慰安婦問題











反日・左巻き政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました