PR

チャリンコの信号無視も罰金を取るようになるらしい

チャリンコの信号無視も罰金を取るようになるらしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

こんな当たり前の事を今までやっとらんのがおかしいねんな。

ほんま、チャリンコの運転マナーは悪過ぎる。

信号無視だけやなくて、歩道をアホほど飛ばしよるし、我が物顔でベル鳴らしよるし、逆走しよるし、ほんまムカついてしゃあない。

道交法上、チャリンコも「車両」やねん。

もっと、厳しく道交法を適用しろっちゅうの。

危なくてしゃあない。

それにしても、20年以上チャリンコに乗った事がないんで、チャリンコ乗るヤツの気持ちは分からんのやけど、車がよけると思ってるんか何か知らんけど、ほんま腹立つ事が多い。

いつも「ひいてやろうか?」と思うけど、こっちが悪くなるんでやめとるけど…

ほんま、もうちょっとどうにして欲しいもんです。


それでも、自転車に乗りますか?











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました