PR

アパホテルの利用中止要求 中国政府、国内旅行業者に

スポンサーリンク

アパホテルの利用中止要求 中国政府、国内旅行業者に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000088-asahi-int






ダボス会議でトランプを牽制して、自由貿易が大事だの、経済に政治が介入するのはよくないだの言うとったくせに…

アパホテルの客室内に南京事件などを否定する本が置かれ、中国で反発が強まっている問題で、中国の国家旅遊局は24日、国内の旅行業者や宿泊予約サイトに対し、同ホテルの利用中止や広告の撤去を要求したことを明らかにした。

一ホテルに政府が予約でんきんようにしろって要請したってか(笑)

さすがは中国ヒトモドキってとこですな。

こうなったら、天安門絡みの本も置いてやったら?(笑)

ちゅうか、ここまで過剰な反応するって事は、それだけ中国人に知られたらマズイ事が書かれてるって事。

要するに、「南京大虐殺はなかった」って事ですな(笑)

何にしても、爆買いだの何だのって喜んでても、いざとなったら国家を上げてこういう事をやる国。

そもそも、「自由」も「民主主義」もない国やからねぇ。

なので、こういう事が平気でできる国って事をちゃんと理解して、喜んでんと適切な距離感ってもんを保つようにして欲しいもんですな。


マンガで読む嘘つき中国共産党











ぶんぐ瓦版
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました