PR

お祝いメールに返信したら半分ぐらい弾かれた

お祝いメールに返信したら半分ぐらい弾かれた…今日この頃。
( ̄Д ̄|||ガーン

全員に返信したんやけど、ドメイン指定されてへんからなんか、半分ぐらい弾かれた。
_| ̄|○

迷惑メール対策やから、こうなるのはええ傾向なんやけど、何かへこんだわ(笑)

こちらからメールする事はないんで、オイラにメールをくれた人は「bungu-uranai.com」をドメイン指定しといて下さい。

返信いらん人はそのままで良いです。

という事で届かんかった人に、この場を借りて心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

それにしても「未承諾広告」とかいうルールはどうなったんやろな。

違反したら1億円の罰金とか何とかあったはずなんやけど、守ってるヤツっておらんやん。

そういうのをちゃんとせんから、オイラのメールが迷惑メール扱いになるんやがな。

ちゃんとしても「迷惑」かもしれんけど…(笑)

という事で、全員に返信してるんで、届かなかった人は何らかの設定で届いていません。

返信が欲しい人は、設定を直して、もう1度メールを下さい。


迷惑メール撃退マニュアル











雑記
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました