PR

韓国大学総長 が『天皇はもともと韓国人で、君が代は「キム家の世の中」という意味』って言うてる

韓国大学総長 が『天皇はもともと韓国人で、君が代は「キム家の世の中」という意味』って言うてる…今日この頃。
( ゚∀゚)アハハ八八

スポンサーリンク

韓国大学総長が「君が代は “キム家の世の中” という意味」と主張 / 大学総長「天皇はもともと韓国人のキム氏」

301 Moved Permanently





何でも言うたもん勝ちやと思ってるんやな(笑)

ちゅうか、「キム家」って何やねん(笑)

お前らのとこの中国に対して頭を地面に打ち付けて、跪く王様って「李」やなかったか?

ちゅうか、「きみがよ」を「キムがよ」ってどんな強引な読み方やねん(笑)

どっからが日本語で、どっからが韓国語やねん。

まぁ、漢字を発明したのも朝鮮ヒトモドキで、日本語も韓国語を模したものって言うとるから、言語の区別はコイツらにゃないんやろな(笑)

それどころか、人類の起源も韓国やからのぉ(笑)

そりゃ、天皇陛下どころから、地球人全てが韓国人か(笑)

実際は、DNAの研究で明らかになってるけど、日本人のDNAは、半島とか大陸由来やなくて、南洋から来てる事が明らかになってる。

※Y染色体の研究では、日本人の中にはD2系統とO2b系統が存在することが判明してて、この系統は朝鮮半島や中国人にはほとんど見られない。

ようするに、南洋からカヌーかいかで日本列島に辿り着いとるねんな。

天孫降臨が宮崎県っちゅう太平洋側っちゅうのが、それを物語ってる。

何にしても、大学の総長ですらこの始末。

そんな生き物と「話し合い」なんかできると思うのはやめる事ですな。

それにしても、あんな事を自信満々に発言するヤツが何で大学総長になんかなれるんやろなぁ。

あいつらは、何を研究しとんの?(笑)

仮説を立てて、それを検証して、そこからまた仮説を立てて、検証するのが研究っちゅうもんやけど、あいつらの場合、仮説(妄想)で全てが終わっとんねんな。

だから、言うたもん勝ちになる。

仮説は検証せん限り仮説のままっちゅう事が分かってないねんな。

だから、何の積み重ねもないから、よそからパクる。

で、パクって、それは韓国が起源って主張する。

自分でよう作らんのに「起源」も何もないねんけど、そうせんと精神破綻を起こす程、コンプレックスの固まりやねんな。

だから、全国民に精神鑑定が必要になる。

ほんま、可哀想な生き物です。


日本人になった祖先たち―DNAから解明するその多元的構造











特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました