PR

42歳男、無罪を主張=淡路島5人刺殺事件、初公判―神戸地裁

スポンサーリンク

42歳男、無罪を主張=淡路島5人刺殺事件、初公判―神戸地裁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000031-jij-soci

https://www.youtube.com/watch?v=Nglt3uTvrS8





人を5人も刺殺しといて、「自分は無罪」だの「本当の被害者は私」だのって言えるようなヤツは、生かしとくと危ないんで、これは殺処分するしかないわな。

平野被告は「工作員に仕組まれたことだ」「自分は無罪」などと述べ、起訴内容を否認した。判決は3月22日の予定。

平野被告は妄想性障害で通院歴があるとして、神戸地検は鑑定留置を実施。責任能力があったと判断し、起訴した。

「キ●ガイ無罪」を狙っとるんやろうけど、何度も書いてるけど、何で刑法39条廃止せんのやろな。

何度も書いてるけど、キ●ガイが無罪なら、クマも無罪やねん。

クマは姿を見せただけで殺処分されるのに、クマ以上に危険な生き物を野に放つってのは、何ぼ考えても分からん。

法廷で平野被告は「脳を電磁波兵器でブレインジャックされた」などと用意した書面を読み上げた。

そんな簡単にジャックされる脳なら余計に危ないっちゅうの。

弁護士は、これを悪用して…

弁護側は、事実関係を争うとした上で、被告が犯人だったとしても心神喪失か心神耗弱状態だったと主張。刑事責任能力を争うとした。

こんな事を言うとるしねぇ。

それもこれも刑法39条っちゅう訳の分からん法律があるから。

「人権派」とか言うヤツらは、「人間らしくちゃんと裁判を受けさせろ」って何で言わんのかね。

刑法39条ってのは、「キ●ガイは人間やないから通常の裁判は受けられへん」って言うてるんやで。

こんな「人権無視」の法律を「人権派」って呼ばれる弁護士ほど活用するんやからねぇ。

ほんま、困ったもんです。

何にしても、裁判で「精神鑑定」の話が出る度にイラッとするんで、国会議員はとっとと刑法39条を廃止する法案を出せって事で。

だいたい、被害者とか被害者遺族にしたら相手が精神病患者だろうが何だろうが関係ないっちゅうの。

それを「犬に噛まれたと思って諦めろ」って言うとるのが刑法39条やねんで。

犬に噛まれた場合は飼い主が罪に問われるけど、精神病患者は誰も罪に問われへん。

こんなおかしな法律もないんで、何度も書いてるけど、とっとと廃止して欲しいもんです。


刑法39条はもういらない











訴訟・裁判
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました