PR

竹島問題の火が、ナントカ慰安婦に飛び火してる

竹島問題の火が、ナントカ慰安婦に飛び火してる…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

何や知らんけど、またアメリカでナントカ慰安婦のロビー活動が始まっとるんやけど…

この21世紀に年間5万人の売春婦が日本に来てるし、売春を規制したらデモ行進する売春婦がおる国なんやから、元々「売春」に対する意識が低いわけで、それが良いか悪いかは別にして、そんな民族やのに60年も70年も前に強制せんと売春せんって考える方が不自然やろ。

それやのに、「進んで売春する人なんていない」「だから強制はあった」っちゅう、現代の価値観と日本人とか世界の先進国の倫理観に合わせてナントカ慰安婦を見るから、嘘が「真実」になっていく。

何度も書いてるけど、ナントカ慰安婦は、日本が謝罪や賠償せなあかん事なんか何1つない。

「親に売られた」とか「借金の型に取られた」とか同情する面はあるにせよ、それは政府や軍に責任のある話やない。

どっからどう考えても、日本が謝罪や賠償をせなあかんって話にはならんねん。

ただ、売春婦側から見てやると、1つだけ「問題点」がある。

支払いの殆どが「軍票」やった事。

この軍票を郵便貯金とかにしてた人は助かってるんやけど、問題は、タンス預金して人やな。

終戦間もなく大蔵省が「軍票の無効無価値化」を宣言して、軍票は一夜にして紙くずになった。

一財産気づいたはずやのに、一夜にして文無しになりゃ、そりゃ怒るわな。

元慰安婦はそれで怒ってるんやろうけど、その取り巻きは、別の目的があるみたいやけど…

なので、これについては、慰安婦だけやなくて、色んなとこでも問題が起きてるわけで、「慰安婦問題」としてやなく「軍票問題」として真摯に取り組んだらええと思う。

これが片付きゃ、元慰安婦だけは、黙るんちゃうか?

今や完全に「美人局」になっとるから、取り巻きはいつまでも問題にするんやろうけど…

まぁ、合法的に処理した「徳政令」とはいえ、借り主が強引に借金を踏み倒したんやから、それはそれで問題なわけで、日本側もつっこまれたら、こういう「問題点」はあるって事ですな。

こういう意図とは別にして、同情的に「アジア女性基金」っちゅう民間基金ができて、そこからカネを払ってるんやけど、韓国だけは取り巻きが受け取らさんようにしとるねんな。

だから、オイラが言う「軍票問題」にして、解決しようとしても、解決せんやろな。

向こうに解決する気がないんやから。

とにかく、問題を残して、「日本は悪い」って事を永遠に言いたいだけ。

近いうちに元慰安婦も全員おらんようになるから、取り巻きの声が更に大きくなるんやろな。

ほんま、朝日新聞と福島瑞穂は、余計な問題を作ってくれたもんです。


ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実











特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました