PR

日本の男は韓国に嫉妬してるらしい

日本の男は韓国に嫉妬してるらしい…今日この頃。
(; ̄□ ̄)ナヌッ?

韓国に嫉妬?(笑)

ありゃ!?オイラのこの反応は「嫉妬」やったんや(笑)

自分自身の事は分からんもんです。

何でも、北原みのりとかいうおばちゃんが…


「私の周囲の韓流にハマっている女性たちは、竹島の問題を見事に切り離して考えています。

男の人は“国”とかいうけど、女の人にはピンとこない。

『韓国のキムチっておいしいよね』というのと一緒で、韓流に政治ははいってこないんです。

今回の騒動は、自分たちより劣っていると思っていた国が、女性たちの心をつかみ、経済的にも同等になっていることへの嫉妬もはいっているのでは? 

韓国でも日本でも、政治がらみでやりあっているのは男の人ばかり。男同士の争いのために、韓流という女の遊びを奪わないでって思います」

って言ってるんですけど、どう思います?(笑)

まぁ、バイブ屋のおばちゃん(日本初の女性アダルトショップ経営者らしい)やから、とりあえずヤれりゃ誰でもええんやろな。

ちゅうか、そこまで「韓流」って受け入れられてるか?

オイラの周りだけなんかもしれんけど、影も形もないんやけどなぁ。

オイラは、どうにも嫉妬の固まりで、時代に取り残された人間のようです(笑)

ちゅうか、どこで流行ってるんやろな。

10代、20代で流行ってるんやろか?

さすがに10代、20代で仲ええヤツっておらんからなぁ(汗)

男も女も「韓流」って言うヤツがおらんのは、オイラも含めて、オイラの周りが取り残されてるからなんやろか?ってちょっと不安になるわ(笑)

まぁ、それがそうなら、取り残されててええねんけどな。

何にしても、そんなに流行ってるなら、もっと悪口を書きたくなるっちゅう天の邪鬼な精神が出てきて困る今日この頃です(笑)


韓流、テレビ、ステマした-韓流ゴリ押しの真犯人はコイツだ!











反日・左巻き
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました