PR

どっちにすればいいか分からないときは、どっちにしてもうまくいく|中谷彰宏



どっちにすればいいか分からないときは、

どっちにしてもうまくいく。

中谷彰宏

スポンサーリンク

「あの時あっちにしとけば…」

人間をやってるとよく思う事ですわ。

けど、これってやってみて初めて分かる事やねんな。

どっちにするか悩んで、何もせんかったらこんな事も考えられへん。

悩んでる間も時間は進む。

どっちにするか悩んで、立ち止まってるのは、時間がもったいない。

どっちでも良いから、とりあえず進んだ方が良い。

結局、選択の正解を決められるのは、自分だけなんやから。

それに間違っててもええやん。

その時は、それが必要やったんやろ。

自分の思い描いた人生に。

何にしても、「やらん」後悔より、「やった」後悔をいっぱいした方が人生の幅が広がるんで、ウダウダ悩む暇があったら、とりあえずやってみましょう。


すぐやる人は、うまくいく。











名言・格言・癒やしの言葉
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました