PR

デヴィ夫人がブログで加害者の実名と写真を公開してる

デヴィ夫人がブログで加害者の実名と写真を公開してる…今日この頃。
w(°O°)wワオ

301 Moved Permanently

自主規制で一部伏せ字にしたチキンなオイラと違って、デヴィ夫人はイケイケですなぁ。

10年ぐらい前は、オイラもネット上で拾った加害者少年の写真を公開した事があったけど、今は個人情報とか著作権とか色々うるさいからなぁ。

法に触れるし、恐くてようしません(笑)

ちゅうか、デヴィ夫人、そのブログで誤爆もやらかしとるけど…

大丈夫か?

って書いてたら、いつのまにやら加害者はイニシャルで写真もなくなってました(笑)

こういうのは、その日のうち配信せなあかんな(笑)

という事で魚拓を。

【魚拓】2012年07月10日のブログ|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
- 2012年7月10日 20:43 - ウェブ魚拓

と、あとで削除したり、変更してもこうなるので、一般の人でブログとかSNSとかをやってる人は気を付けましょうって話でした(笑)

最初の主旨と違ったけど、まぁええか(笑)

それにしても驚いたのが、デヴィ夫人みたいな70歳を越える婆さんでも2ちゃんを見てるんやな。

その年でブログも書いとるしなぁ(ゴーストかもしれんけど)

やっぱり、第3夫人とはいえ、パンパンから大統領夫人までのし上がる人は何かが違うな。

で、加害者なんやけど…

こんだけネット上で晒されまくったらどこにも逃げられへんわな。

しかも「束麿呂」って…(笑)

ネット上じゃ「束麿呂(捕まろう)」から「束丸(捕まる)」に改名したって揶揄されとるけど、こんな名前じゃ絶対に逃げられません(笑)

ちゅうか、そんな名前でよう虐められんかったな。

まぁ、何にしても「やりすぎんなよ」って事で。


プロ・ブロガーの 必ず結果が出るアクセスアップ テクニック100 ファンにも検索エンジンにも好かれるブログ運営の極意











インターネット・スマホ・携帯虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました