PR

ダーティー小沢一郎が離婚されたらしい

ダーティー小沢一郎が離婚されたらしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

政治家で70超えて離婚ってあるんやな。

また「何故このタイミングで…」って話になるんやろか?(笑)

さすがに、これは「国策」はないで(笑)

で、何で離婚されたかっちゅうと、週刊文春によると…


「このような未曾有の大災害にあって本来、政治家が真っ先に立ち上がらなければならない筈ですが、実は小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました。岩手で長年お世話になった方々が一番苦しい時に見捨てて逃げだした小沢を見て、岩手や日本の為になる人間ではないとわかり離婚いたしました」

って奥さんの手紙に書いてあるんやと。

言われてみれば、ダーティーってあれだけの被害がありながら、岩手の為に何もやらんかったもんなぁ(笑)

放射能から逃げてたんや。

何でも「隠し子」の話も出てたらしく、「いつでも離婚してやる」って言われ続けたんやけど、それでもダーティがお国の為に役立つと思って我慢してたけど、あの逃げ回る姿を見て絶望したんやとか。

さらに…


「かつてない国難の中で放射能が怖いと逃げたあげく、お世話になった方々のご不幸を悼む気も、郷土の復興を手助けする気もなく自分の保身の為に国政を動かそうとするこんな男を国政に送る手伝いをしてきたことを深く恥じています」

奥さんが政治家になった方がええんちゃう?

何にしても、これが事実なら結構ダメージでかいな。

検察審査会もダーティを葬る事はできんかったけど、まさか奥さんが葬ってくれるとは思わんかった。

ついでに「4億円」の出所についても暴露して、完全に抹殺して下さいな(笑)

個人的には、「壊し屋」としての実績に期待をしてるんやけど、それもどうやら期待はずれのようやし、どうにも「賞味期限切れ」のようですな。

なので、とっとと引退して下さい。

常識的には、この醜聞が致命傷になるはずなんやけど、ダーティの信者にゃ「常識」って通用せんからなぁ(笑)

どっからどう見ても真っ黒やのに、「国策捜査」って言うんやから。

見たいもんしか見ない、聞きたい事しか聞かん。

どうにも都合のいい目と耳を持ってるからなぁ。

政治家として何の実績もないのに、何でこうも盲目的に信じるんやろな。

ある意味、オウムの信者と何にも変わらん。

教組がよう似てるしな(笑)

何にしても、完全に政界の癌になってるんで、とっとと処分して欲しいもんですな。

最後のご奉公として、政界を徹底的にぶっ壊して欲しいけど、どうに無理そうなんで、もういいです(笑)


小沢一郎 虚飾の支配者











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました