PR

いつものようにAKBのCDが大量に不法投棄されてるらしい

いつものようにAKBのCDが大量に不法投棄されてるらしい…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

まぁ、「選挙」とは名ばかりのインチキ商法やから、売る方にも買う方にもモラルもマナーもないんやろうけど、少しぐらい心痛まんのかね?

「100万使った」、「200万使った」って自慢もチラホラ聞こえてくるけど、自分で稼いだカネを何に使おうが自由やけど、ゴミに100万も200万も使って何が楽しいんやろな。

ちゅうか、「CD」やないとあかん事情って何なん?

こうなるのが分かっとるんやから、もう「投票券」を売ってやれよ。

それにAKBのタレントもこういう不法投棄を見て、1位だの2位だのって、悲しくならんのかね?

秋元康は、笑いが止まらんのやろうけど…

売る方も買う方も完全に狂っとるわ。

こういうのを「国民的行事」って言われると、日本人がバカみたいで、甚だ迷惑です。

自分のカネで何を買おうが、買ったものをどうしようが自由やけど、せめて、ルールを守って、ちゃんと不燃ゴミの日に出すように。

それにしても、ほんまの選挙もこれぐらい盛り上がりゃなぁ(笑)

完全に「公職選挙法違反」やけど…

まぁ、これだけカネを使わんようになった時代で、特定の層とはいえ、カネを使わす仕組みを作った秋元康は、評価に値するけど、もうちょっとどうにかならんのかね。

CDやないとあかん大人の事情はよう分からんけど、ダウンロード販売にするなり、ゴミを出さんようにせんと、色んな人に迷惑がかかる。

CDプレスするのもむなしいやろ。

買ってるヤツらは、それはそれで幸せなんやろうから、搾り取れるだけ搾り取りゃええけど、「CD」のようなゴミになるもんはやめて、もうちょっと何とかして欲しいもんです。


AKB48総選挙に学ぶ心をつかむ技術











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました