PR

「自治省から出向」実は奈良県採用?…籠池氏

スポンサーリンク

「自治省から出向」実は奈良県採用?…籠池氏

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00050011-yom-soci







何から何まで嘘だらけやねんな。コイツ。

学園側から提出された資料をもとに府が作成した籠池氏の経歴では、1976年3月に「関西大学法学部卒業」、同年4月に「自治省入省 奈良県へ出向」となっている。ところが、読売新聞が入手した関西大の卒業生名簿などによると、籠池氏は77年3月に商学部を卒業。奈良県幹部によると、同年4月に新卒で同県庁に採用された。総務省によると、76年11月発行の職員録に籠池氏の氏名はなく、在籍した事実は確認できないという。

前回の瓦版でも嘘だらけの話を取り上げたけど、商学部卒業を法学部卒業って言うてみたり、奈良県採用やのに、自治省からの出向って言うてみたり、何でこんなすぐ分かる嘘をつくんやろな。

ちゅうか、商学部卒を法学部卒って言うたところで何が変わるねん。

ほんま、ようここまで嘘つくわ。

まぁ、「類は友を呼ぶ」って言うし、アベちゃんのお友達なら嘘つきなのも当然か(笑)

この人らは、息を吐くように嘘をつくから、嘘をつかんと死んでしまうんやろな。

それにしても…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000104-mai-soci
大阪市の学校法人「森友学園」が小学校の建設を巡り、国と大阪府に異なる工事代金の契約書を示していた問題で、学園側がさらに別の金額を記した契約書を大阪(伊丹)空港の運営会社「関西エアポート」に提出していたことが8日分かった。日付は国、府へ提出した契約書と同じだった。金額の異なる3枚の契約書が存在することになり、府や国で確認を進めている。

これは有印私文書偽造になるやろうし…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170309-00050029-yom-soci
学校法人「森友学園」の籠池(かごいけ)泰典理事長が代表を務める社会福祉法人が運営する「高等森友学園保育園」(大阪市淀川区)が、勤務実態を偽って補助金約1000万円を受給した疑いがあるとして、大阪市は8日、調査を始めた。

補助金を不正受給してるし、ほんま、どの口が「愛国」を語っとるんやろな。

ちゅうか、国会の参考人招致ってレベルやなくて、警察が動かなあかんレベルになっとるけど、このまま逮捕されたら裁判が終わるまで話が見えへんようになるんで、警察に任せる前に国会に呼んで色々と喋らせて欲しいもんですな。

それで、そこでとんでもない嘘(真実でもええで)をついて、アベちゃんを巻き添えにして欲しいもんです(笑)


平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学











ぶんぐ瓦版
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました