PR

<殺人容疑>男逮捕「人殺し捕まりたく」 パイプで男性殴り

スポンサーリンク

<殺人容疑>男逮捕「人殺し捕まりたく」 パイプで男性殴り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000013-mai-soci

https://www.youtube.com/watch?v=XyNMaqpPntM






死刑になりたくて人を殺すってのも意味が分からんけど、まだ辻褄が合ってる。

これは…

金属パイプで男性を殴り殺害したとして、神奈川県警大磯署は13日、神奈川県大磯町高麗1、自称建築会社員、後藤優容疑者(32)を殺人容疑で逮捕した。「人を殺して逮捕されたかった」と供述しているという。

何やねん。

逮捕されたいだけなら、殺すまでせんでもええがな。

無期懲役狙いなんか?

人を殺して刑務所で生き長らえたいとか、ほんま意味が分からん。

しかも…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00016390-kana-l14
捜査関係者によると、男性と男は面識がないと見られ、男は「人を殺して警察に捕まりたかった。最初に見付けた人を殺そうと思った」と供述。公園のトイレに入っていく男性を見掛けて待ち伏せし、出てきたところを無言で鉄パイプで襲ったとみられる。

たまたまトイレに入ったら、そんなアホみたいな理由で殺されるって、死んだ人間も浮かばれんで。

こういうのを防ぐにゃ、拷問刑とか体に危害を加える罰をつくらんとどうしようもないやろ。

刑務所が快適やから、こういうアホな事が起きるわけで、「ひと思いに殺してくれ」って言わせるような罰を与えるようにせんと。

何にしても、加害者の人権ばかりが優遇されとるけど、加害者の人権なんか考える必要なんかないねん。

守られるべきは被害者と被害者になるかもしれん人間の人権や生命、財産。

国には国民の生命、財産を守る義務が課せられてるんやし、、こういうキ●ガイが増えてる以上、それを抑止する為に拷問刑の復活を検討して欲しいもんです。


拷問・処刑・虐殺全書―現代も行なわれている残酷刑のすべて











ぶんぐ瓦版
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました