PR

精神年齢を測ってみた

精神年齢を測ってみた…今日この頃。
(o⌒○⌒o)

永遠の「中二病」なんで、精神年齢は14歳やと思ってたんやけど…


精神年齢測定

28歳かぁ。

14歳の倍はあるけど、実年齢から見ると良いんか悪いんかよう分からんわ(笑)

まぁ、実年齢にはほど遠いけど、それなりには「成長」してるようです(笑)

ついでにIQ測定もやってみたら…


IQ測定2.0

最近、年のせいで、物忘れ激しいし、単純な暗算も間違えるようになってきとるんで、見るに堪えん結果になると思ったんやけど、まぁまぁあって安心した(笑)

ちゅうか、IQの数値よりも、問題の解答の方が知りたい。

何が間違ってたんか分からんと、すごいモヤモヤするっちゅうの。

更にEQ測定もやってみたら…


EQ測定

120かぁ。

精神年齢はだいぶ若く判定されてるのに、「成熟した精神の持ち主」とはこれ如何に。

まぁ、よう分からんけど、なかなかおもろかったので、話のネタにどうぞ。

それにしても、「精神年齢」って、頭が柔らかいか固いかって事なんやろか?

同い年の連中と比べて、子育てとか仕事の事とか、そういうもろもろの「苦労」ってのがないから、考え方がいつまで経ってもガキなんで、どう考えても「精神年齢」が「成人」を超えてる事はないと思うねんけどなぁ(笑)

「28歳」っちゅうたら、結構な大人やん。

まぁ、どういう判定をされても変えるつもりがないんで、あんまり意味はないんやけど…

何にしても、体は年々「老化」を実感しとるんで、精神だけはいつまでも若くいたいもんですな(笑)


大人の精神力











雑記
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました