PR

【事件】こども園襲撃、自暴自棄になったと容疑者供述 大分

何がどうなったら、こんな事をやるはめにやろね。

スポンサーリンク

こども園襲撃、自暴自棄になったと容疑者供述 大分

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN
大分県宇佐市の認定こども園「四日市こども園」で男児ら3人が襲われた事件で、銃刀法違反容疑で逮捕された無職の射場(いば)健太容疑者(32)が、自暴自棄になったという趣旨の供述をしていることが1日、捜査関係者への取材でわかった。

自暴自棄になって襲うなら、こども園やなくて、ヤクザの事務所に行ったらええがな。

そしたら、色々と願いが叶うやろ。

こういう「誰でも良かった系」とか「死刑になりたい系」が襲うのって、何でこうも自分より弱い相手を狙うんやろな。

めちゃくちゃになりたいんやろ?

死にたいんやろ?

それやったら、ヤクザの事務所が一番やん。

間違って相手を殺しても、社会のゴミが1つ減るだけなんやし、誰も責めへんで。

ほんま、何やかんや言いながら、自分の安全は確保しとるのが、ほんま腹立つ。

一方、射場容疑者は引きこもり状態だったとして、家族が県北部保健所に相談していたことも、県関係者への取材でわかった。

何で引きこもりが出て来て、こども園を襲っとるねん。

一生、引きこもっとけっちゅうの。

そしたら、家族以外には迷惑かける事はないんやから。

何にしても、「銃刀法違反」なんちゅう軽い刑やなくて、せめて「殺人未遂」で起訴して、厳罰に処して欲しいもんです。


池田小事件から学ぶメンタルヘルス











ぶんぐ瓦版時事問題
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました