PR

【変質者】女児のほおなめまわし顔殴る 容疑で41歳男逮捕

頬をなめるって、何の妖怪やねん。

スポンサーリンク

女児のほおなめまわし顔殴る 容疑で41歳男逮捕

https://www.youtube.com/watch?v=KQ8UcwXFhFI
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170406-00000530-san-soci
小学生の女児の頬をなめたうえ顔を殴ってけがをさせたとして、警視庁西新井署は強制わいせつ致傷などの容疑で、東京都足立区西新井栄町の派遣社員、石田隆一容疑者(41)を逮捕した。「酒を飲んでムラムラした」などと容疑を認めている。

逮捕容疑は3月7日午後4時20分ごろ、足立区内のマンションの通路で、帰宅途中の当時小5の女児(11)の頬をなめまわしたうえ、悲鳴を上げた女児の顔を拳で2回殴り、打撲などの軽傷を負わせたとしている。

酒のせいにしとるけど、下校途中の女児の後をつけ回しとるんやし、計画的やろ。

下手したら、他にも余罪があるかもしれん。

それにしても、頬なめた後で何で殴る?

まぁ、なめる時点でかなりキモイけど、それでも殴らんかったら、多少印象は変わってくるのにねぇ。

なめるわ、殴るわじゃ、もうどうしようもない。

こういうのは更正しようがどうしようが、もうどうしようもないんで、厳罰に処して欲しいもんですな。


モノと図像から探る怪異・妖怪の東西











ぶんぐ瓦版時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました