PR

【社会】死刑囚の元組長逮捕=告白の事件、殺人容疑で―警視庁

死刑確定しとるんやから、そんな事せんと、とっとと死刑執行したらええがな。

スポンサーリンク

死刑囚の元組長逮捕=告白の事件、殺人容疑で―警視庁

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000041-jij-soci
埼玉県の山中で不動産会社社長斎藤衛さん=当時(49)=の遺体が見つかった事件で、警視庁組織犯罪対策4課は10日、殺人容疑で、前橋スナック銃乱射事件で死刑が確定した元暴力団組長矢野治容疑者(68)を逮捕した。

違う事件やから、その事件の真実を明らかにするって事じゃ意味もあるけど、68歳なんやで。

ここから3審やったら、刑が確定するのに何年かかるねん。

何か知らんけど、80歳を過ぎたら死刑を執行せんっちゅう慣例があるみたいやけど(80歳未満でもなかなか執行せんけど)、どう考えても80歳越えるやん。

となると、また獄中死になるわけで、何でこうも死刑囚に天寿を全うさせるねん。

矢野容疑者は神奈川県伊勢原市の山中で遺体が見つかった不動産業の男性=当時(60)=殺害にも関与したと明かしており、同課が捜査している。

何人殺しとるねん。

こんなん完全に死刑執行から逃げる為の作戦やん。

こんな何人も殺してるヤツを死刑執行せんとか、ほんまあり得んわ。

ちゅうか、死刑がない国でも何人もその場で射殺しとるのに、死刑があって128人も死刑確定囚がおるのに、この国は犯人を殺さん。

ほんま、不思議な国ですな。


死刑はこうして執行される











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました