PR

日教組は「君が代」だけやなくて「仰げば尊し」も反対らしい

「君が代」だけやなくて「仰げば尊し」も反対らしい…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

むしろ、「君が代」よりも「仰げば尊し」の方が議論の対象になっとるんやとか。

コイツらは何と戦ってるんやろな。

何でも…


師に対して無理やりお礼をしろ、尊敬をしろという歌はけしからん

なんやと(笑)

いやいや、無理矢理にでも尊敬される、お礼を言われるような師であれよ(笑)

まぁ、尊敬できん教師もようけおるのも事実やけど、「長幼の序」っちゅう言葉もあるわけで、嘘でも目上の人間を尊敬できるふりができんと社会に出てから困るで。

ちゅうか、教師も生徒も平等っちゅう訳の分からん平等主義が、色々おかしくしとる事に何で気づ
かんのやろな。

こういうのに教えられる生徒もたまったもんやないな。

ほんま、可哀想です。

それにしても、こういうバカ凶師は、脳内でいつまでも…

この支配からの卒業♪(by尾崎豊)って歌っとるんやろな(笑)

日の丸、君が代に歴史認識、この手のバカ凶師の赤い思想のおかげで、日本人が日本に対して尊厳を持てんようになってる。

何の為の「教育」なんだか。

「日本はこんな悪い事をした」

「アジア諸国に謝罪するべき」

みたいな刷り込みをして、何の得があるねん。

個人的には、そういう「事実」に対しても異論があるけど、それはそれとして、もっと「日本人に生まれて良かった」と思える教育をしてやって欲しいもんです。

「悪い事はした」って刷り込むなら、せめて「こういう良い事もした」って両論併記で教えるべき。

こういう土壌があるから、いつまでも「謝罪外交」しかできへんねん。

ほんま、いい加減にして欲しいもんです。


中山成彬はなぜ日教組と戦うのか











反日・左巻き
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました