PR

古河市東山田の交差点で乗用車が衝突 そのはずみで歩行者の加藤誠洋さんが死亡 運転手逃走 加藤誠洋さんのFacebook特定

古河市東山田の交差点で乗用車が衝突 そのはずみで歩行者の加藤誠洋さんが死亡 運転手逃走 加藤誠洋さんのFacebook特定

車を置いて逃走したって事は飲酒か盗難車しか考えられんけど、「発覚免脱罪」が出来てからは、ほんま逃げる奴が増えたな。

「発覚免脱罪」にして逃げたら罰を重くするのもええんやけど、ひき逃げの時点で殺人未遂を適用するようにした方がええんちゃう?

それか、ひき逃げ、当て逃げそのものを厳罰化して、人だろうが物だろうが、とりあえず逃げた時点で懲役10年ぐらいにして、それが人で死亡した場合は懲役20年とかにしたら逃げんと思うんやけど。

スポンサーリンク

衝突のはずみではね歩行者死亡 運転手逃走

エラー - NHK
19日、茨城県古河市の歩道で55歳の男性が血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。

男性は、近くの交差点で起きた乗用車どうしの衝突事故のはずみではねられたとみられ、現場から片方の車の運転手がいなくなっていたことから、警察はひき逃げ事件とみて捜査しています。

19日午後5時すぎ、古河市東山田の市道沿いの歩道で近くに住む建築設計士、加藤誠洋さん(55)が血を流して倒れているのを近所の人が見つけました。
加藤さんは病院に運ばれましたが、頭を強く打っていておよそ40分後に死亡が確認されました。
警察によりますと、加藤さんが倒れていた場所の近くの交差点で乗用車どうしが衝突する事故があり、そのはずみで歩道にはみ出した車に歩いていた加藤さんがはねられたとみられるということです。

また、交差点でぶつかったもう1台の乗用車を運転していた45歳の女性は病院で手当てを受けました。

警察が到着した時には、はねたとみられる乗用車の運転手は車を置いたまま現場からいなくなっていたということで、警察はひき逃げ事件として行方を捜査しています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

古河市東山田の交差点で乗用車が衝突 そのはずみで歩行者の加藤誠洋さんが死亡 運転手逃走 加藤誠洋さんのFacebook特定

行方を追うも何も盗難車やなかったら持ち主はすぐに特定出来るわけで、逃げても無駄なんやけどねぇ。

結局は飲酒隠しでしかないねんな。

飲んでたかどうか立証するのも面倒やし。

だから、「発覚免脱罪」やなくて、事故を起こした時点で逃げたら厳罰にしたらええねん。

そうすりゃ「人だとは思わなかった」っていう魔法の言葉も使えんようになるんやから。

スポンサーリンク

現場は古河市東山田の市道交差点

現場は

現場は古河市東山田の市道交差点

この画像から

茨城県古河市東山田の市道交差点と。

ここで乗用車が衝突事故起こして、そのはずみで…

スポンサーリンク

歩行者の加藤誠洋さんをはねて死亡させる

歩行者の加藤誠洋さんをはねて死亡させる

歩行者の加藤誠洋さんがはねられて死亡したと。

その加藤誠洋さんのFacebookが

加藤誠洋さんのFacebook

加藤 誠洋
加藤 誠洋さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、加藤 誠洋さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

加藤 誠洋さんの投稿 2018年10月16日火曜日

http://kenticlin.org/

このHPを見ると自宅が

これで現場までは

結構な距離やけど

VO2がまた一つ上がり、サブ3予想タイムも少し上がる。 @ Koga, Ibaraki

加藤 誠洋さんの投稿 2020年10月24日土曜日

マラソンをやってる人なんで、トレーニングなんかもしれんな。

Twitterの反応

何にしても、ひき逃げが増えてるんで、「発覚免脱罪」やなくて、ひき逃げ(当て逃げ)そのものを厳罰化するようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました