PR

望月芳彦容疑者を逮捕 富士宮市内のコンビニ「ファミリーマート 万野原バイパス店」の駐車場で口論になった男性をボンネットに乗せて走る

望月芳彦容疑者を逮捕 富士宮市内のコンビニ「ファミリーマート 万野原バイパス店」の駐車場で口論になった男性をボンネットに乗せて走る

コンビニの駐車場に入るのにウインカーを出さんかったって事で車の前に立ち塞がったから、そのまま走ったって事やけど、ウインカーを出さんのが悪いけど、それだけで車の前に立ち塞がるってのはどうなんやろね。

ウインカーを出さんのが悪いのは言うまでもないけど、そういう事が出来る人なんでそういう人相やろうし、そこまでされたら怖くて逃げたくなると思うんやけどねぇ。

まぁ、板金工やし、そういう感じやなくて、単に逆ギレして発進したとこかもしれんけど。

スポンサーリンク

ボンネットに乗せ走行の望月芳彦容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
交通トラブルになった男性(43)を乗用車のボンネットに乗せて走行したとして、静岡県警富士宮署は20日、殺人未遂の疑いで、静岡県富士宮市宮原、板金工望月芳彦容疑者(39)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は20日午後11時ごろ、富士宮市内のコンビニ駐車場で口論になった男性をボンネットに乗せたまま300~400メートル走行した疑い。男性は足をけがして病院に運ばれた。

富士宮署によると、ウインカーを出さずにコンビニに入った望月容疑者を、後続車の男性が注意して口論になった。望月容疑者が車を発進させようとしたため、男性が前に立ちふさがったが、そのまま発車したという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

望月芳彦容疑者を逮捕 富士宮市内のコンビニ「ファミリーマート 万野原バイパス店」の駐車場で口論になった男性をボンネットに乗せて走る

こういう車につかまったり、ボンネットにしがみついたりって感じの殺人未遂事件が度々起きるけど、その状態で走れる奴もしがみつく奴も、どっちも個人的には理解に出来んな。

どっちも理解出来んけど、身に覚えがなく、鬼の形相で怒り狂った奴が車の前に立ち塞がってたら、ひき殺してでも逃げたくなる気持ちは分からんでもない。

望月芳彦がそういう感じやったかどうかは知らんけど。

スポンサーリンク

現場は富士宮市万野原新田の「ファミリーマート 万野原バイパス店」

現場は

現場は富士宮市万野原新田の「ファミリーマート 万野原バイパス店」

この画像から

静岡県富士宮市万野原新田4152-7の「ファミリーマート 万野原バイパス店」の駐車場と。

ここで…

スポンサーリンク

望月芳彦容疑者がウインカーを出さずにコンビニに入った事で口論に

望月芳彦容疑者がウインカーを出さずにコンビニに入った事で口論に

望月芳彦がウインカーを出さすにコンビニに入った事で口論になったと。

こんなのイチイチ文句を言いに行く奴がおるんやな。

ウインカーを出さずに曲がられるとイラッとするのは分からんでもないけど、曲がる為にはブレーキを踏んでるわけで、その時点でコンビニに入るんやろなって分かるやろ。

追いかけて行って、文句を言うまでの事なんかね。

しかも、車の前に立ち塞がってまで。

普段からウインカーを出さずに曲がってる奴なら、何で怒られてるかも分からんわけで、ここまでされたらビビって逃げたくなるのもしゃあないと思うんやけど。

その辺のやりとりを詳しく教えてくれんと何とも言えんな。

まぁ、望月芳彦は板金工やし、Facebookを見ると…

望月芳彦のFacebook

静岡県富士宮市在住の同一人物と思われるアカウントが2つあるけど、確定要素がないんで検索結果だけ。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

望月芳彦のFacebook

おそらくこれやと思うけど、これやとしたらビビって逃げたってよりは、逆ギレしての逃走かもしれんな。

そうやとしたら、かなり悪質やけど。

Twitterの反応

何にしても、交通ルールを守らん望月芳彦が悪いのは言うまでもないけど、車の前に立ち塞がったり、逃走車にしがみついたりってのは危険なんで絶対にやめましょうって事ですな。

犯罪やったらナンバーを覚えて警察に連絡すりゃええだけの事。

無茶な事をして大ケガでもしたらシャレにならん。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました