PR

【寺社液体事件】明治神宮の液体事件、中国人の女2人に逮捕状 警視庁

朝鮮ヒトモドキやと思ってたけど、中国ヒトモドキやったか。

まぁ、特亜三国ならどれでも一緒か。

スポンサーリンク

明治神宮の液体事件、中国人の女2人に逮捕状 警視庁

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000552-san-soci
明治神宮(東京都渋谷区)で鳥居などに液体がまかれた事件で、警視庁は13日、建造物損壊容疑で、中国人の女2人の逮捕状を取った。

逮捕状を取ったって事やけど、NHKの記事によると…

エラー|NHK NEWS WEB
捜査関係者によりますと、近くの防犯カメラの映像に女2人が液体をかける様子が映っていて、さらに調べを進めたところ、いずれも40代の中国人と確認されたということです。
警視庁はこの2人が事件に関わったとして、建造物損壊の疑いで2人の逮捕状を取りました。
いずれもすでに出国しているということで、警視庁は、再び入国する可能性もあることなどから、全国に指名手配しました。

既に出国済みと。

まさかと思うけど、中国と揉めたくないからって、出国するのを待ってたんちゃうやろな?

アベちゃんならやりかねん。

ちゅうか、「再び入国する可能性もあることなどから…」なんか言うとらんと、引き渡しを求めろよ。

中国とは犯罪人引き渡し条約を結んでないけど、こないだの看護師殺人の犯人は引き渡しを求めて、引き渡して貰えたんやし。

ちゅうか…

指名手配されたのは、いずれも中国人で、朴今玉容疑者(49)と、朴善愛容疑者(49)の2人です。

名前もそうやし、出身が吉林省って事みたいやから、中国は中国でも朝鮮系やったわけですな。

特亜三国ならどれでも一緒やけど、この方がすんなりくる。

何にしても、器物損壊っちゅう微罪なんで、腰が重いんやろうけど、日本人の心の故郷を汚した罪は重いんで、厳しく捜査して欲しいもんです。


日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか











ぶんぐ瓦版特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました