PR

色鉛筆を本気で使うとこうなるらしい

色鉛筆を本気で使うとこうなるらしい…今日この頃。
スッゲ━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━ェェ

何がどうなったらこういう事ができるようになるんやろ?


色鉛筆を本気で使うとこうなる

凄すぎるっちゅうか、何でこんな事ができるんかさっぱり分からん(笑)

で、これを描いてる動画が…


Drawing LeBron James

消しゴムを使ってるのが見えんのやけど、使っとらんのやろか?

ここまでの絵を描くのに消しゴムっちゅうか、修正せんでもええっちゅうのがなぁ。

何でこういう事ができるんやろ?

絵の才能が皆無なんで、こういうのを見ると素直に感動にするわ。

ちゅうか、うらやましい。

何でか思ったように描かれへんねんなぁ。

彫刻はそれなりにできるんやけど、絵がどうにも描けん。

彫刻もトレース紙で写してからやないと彫れんし…

こういうのって努力すりゃできるようになるんやろか?

それとも、そういう特殊な技術でもあるんやろか?

って思ったら…


この美しい色鉛筆画のすべてを独学で習得したHeather Rooneyさんは、Facebook上でも人気者のようですよ。

「独学」って、あんた…

そういう特殊な技術があるわけやないんやな。

って事は、努力の賜物と。

ちゅうか、努力の方向性が分からんわ(笑)

ますます、何がどうなったら、こういう事ができるようになったんか知りたい。

ほんま、世の中には凄い人がいるもんです。

一度で良いから、色鉛筆とか絵の具を本気で使ってみたい…

それにしても、色鉛筆やなくて、ただの鉛筆で精密画を描くのもあるけど、鉛筆ってこういうのを描くのに向いてるんやろか?

まぁ、インクジェットプリンターなんかはドットを描いていくだけやから、それと同じ原理か

鉛筆の歴史は450年ぐらいあるんやけど、その頃にこういう「技」がありゃ、貴重な資料がようけできたのになぁ。

まぁ、450年経ったから、こういう絵が描ける人も表れたって事か。

何にしても、凄いもんを見て、感動しまくりの今日この頃です。


トンボ鉛筆 色鉛筆 36色 缶入 CB-NQ36C











雑記
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました