PR

とりあえず始めたら、目的はあとから見つかってくる。|中谷彰宏


とりあえず始めたら、目的はあとから見つかってくる。

とりあえず始めてみたら、

「やった人にしかわからないな」

という、面白さが少しずつわかってきます。

中谷彰宏

スポンサーリンク

やる前に色んな理由をつけて、結局何もできなかったって事はよくある事。

それは、時間の無駄以外の何物でもない。

「やりたい事がみつからない」

って、よく耳にするけど、世の中に初めから「やりたい事」がある人って、そんなにおらんのとちゃうかな。

むしろ、ある人の方が珍しいと思う。

とりあえず、何でもいいから「やってみる」。

そこで初めて面白さに気付いたり、自分に向いてないとかが分かるもの。

それに、やる前に「向いてない」と思ってても、やってみると意外に向いてたりする事もある。

失敗した時のことなんか、失敗した時に考えればいいねんな。

失敗しようが、成功しようが、それをやった自分は、確実に今の自分よりは成長してる。

「できない(やらない)」言い訳を考える前に、まずやってみる人でありたいもんです。


すぐやる人は、うまくいく。











名言・格言・癒やしの言葉
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました