PR

【DV】夫婦げんかでカッとなり…妻に暴行、死亡させる 容疑の36歳夫を逮捕

「DV」っちゅうて家庭内暴力を放置してるからこういう事になる。

嫁はんだろうが他人だろうが暴力は暴力なんやから、傷害でしょっぴいてりゃこんな事にならんねん。

スポンサーリンク

夫婦げんかでカッとなり…妻に暴行、死亡させる 容疑の36歳夫を逮捕 大阪・東大阪

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000512-san-soci
逮捕容疑は、22日午後11時半~同50分、自宅で妻の淑子(よしこ)さん(35)の頭を蹴るなどしたうえ、えりをつかんで床に投げ飛ばし、殺害しようとしたとしている。淑子さんは頭を強く打つなどして病院に搬送されたが、23日朝に死亡が確認された。

「カッとなってやった」って話やないやん。

殺す気満々やん。

何がどうなったら、女相手にここまでやれるんやろな。

ちゅうか、個人的に、女を殴るってのがどうにも理解できんわ。

で、自分でボコボコにしといて…

同署によると、本間容疑者は淑子さんと子供2人の4人暮らし。「妻がけがをした」と自ら119番通報したといい、詳しい経緯について調べている。

「妻がけがをした」って脳になんかわいてんのか?

それにしても、子供2人が不憫ですな。

母親は父親に殺されて、父親は刑務所に、自分らは施設に。

この先、どうなるんやろね。

まさか、殺すとこを見とらんやろな。

まぁ、見てなくても父親が母親を殺したってのは理解できるやろから、その時点でトラウマやろうけど…

何にしても、何度も書いてるけど、こういうキ●ガイは、脳内で何が起きてるのか徹底的に調べて、そこから人体実験をして、それを抑える薬を開発する為のモルモットにして欲しいもんです。

それで、死んでも「不幸な事故」で処理したらええねん。

こういうキ●ガイの死で、その後の殺人が防げるなら、社会にとってこれほど有意義な事もない。

とにかく、死ぬまで嫁はんを殴れるってのは、異常以外の何物でもないんで、治療と称して、色んな薬物を実験的に使って欲しいもんです。


DV(ドメスティック・バイオレンス)――殴らずにはいられない男たち











ぶんぐ瓦版時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました