PR

「ムカついた有名人ランキング2011」が発表された

「ムカついた有名人ランキング2011」が発表された…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)


1.菅 直人(前首相)

2.島田紳助(元タレント)

3.渡辺恒雄(読売巨人軍会長)

4.野田佳彦(首相)

5.小沢一郎(衆議員)

6.井川意高(大王製紙前会長)

7.鳩山由紀夫(元首相)

8.沢尻エリカ(タレント)

9.枝野幸男(経産相)

10.橋下 徹(次期大阪市長)

空き缶とエダノのワンツーフィニッシュかと思ったら、エダノは9位か。

それより上のエリカ様って…(笑)

何したん?(笑)

ちゅうか、東電の清水とか東電関係者がランクインしとらんけど…

目立たんから忘れたか。

オイラは、あんまり怒りが持続せんタイプなんで、ムカついたヤツもだいぶ忘れたけど、空き缶だけは忘れられん。

しばらく、コイツを抜くムカつくヤツも出てこんやろな。

それにしても、「悪名は無名に勝る」って言うけど、橋下のランクインなんかはまさにそれやろな。

このメルマガも1番叩かれてた時が1番読者多かったし…(笑)

叩かれるってことは、人気の裏返しでもあるねんな。

万人に好かれるわけもないのに、誰からも好かれようと八方美人になると誰もおらんようになると。

最近、当たり障りのないコメントが増えとるから気をつけよっと。


ムカつく相手を一発で黙らせるオトナの対話術











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました