PR

参議院議員の西田昌司が「広めてくれ」って言うから広めてみたいと思う

参議院議員の西田昌司が「広めてくれ」って言うから広めてみたいと思う…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

関連動画

空き缶につっこんだ頃から注目しとるんやから、相変わらずつっこみにキレがある(笑)

で、マスコミはあてにならんからネットで広めてくれって話なんで、及ばずながら協力しようかと。

それにしても佐藤ゆかりといい、西田昌司といい、今の参議院自民党は、つっこみ能力高いな。

野党に向いてるんかも(笑)

とにかく、参院予算委員会の動画を見ておいて下さい。

怒りを覚える事間違いないんで(笑)

漢字が読めんとか、カップラーメンの値段を知らんとか、そういう事は連日やるのに、こういうのを全然報道せんって、マスゴミの役割って何なんやろな。

大衆を扇動して、民主党政権をつくったんやから、チェックする義務があるし、民主党政権を検証して、扇動した事を反省せなあかんやろ。

ネットで拡散したところで、若者しか見んやろうから、政権交代をさせた主婦やら年寄りには何にも伝わらん。

結局、まだまだネットはTVの影響力には勝てんねんな。

主婦や年寄りには、「TVで言うてた」って言や、もうそれだけで正しい事なんやから。

「TV離れ」がどうのこうの言われる時代になってきたけど、どうあがいたって一度に大量の人間に情報を送信するとなりゃ、ネットはTVに勝てんのやから、メディアの人間は、その辺の自覚を持って欲しいもんですな。


政治のことよくわからないまま社会人になってしまった人へ―増補改訂版











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました