PR

朝霞の公務員宿舎を凍結したから賠償金が40億円かかるらしい

朝霞の公務員宿舎を凍結したから賠償金が40億円かかるらしい…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

連日ワイドショーで話題になっとる朝霞の公務員宿舎なんやけど、凍結、解凍、また凍結となりゃ、そんなもん、もう食えんで(笑)

で、ワイドショーがうるさいから5年間は黙っときますっちゅう事になって、その代償が40億円と。

で、5年後にまた作るから、この40億円は完全に無駄金になると。

何で中止にせんの?

ちゅうか、工事始めてから凍結とかやるからこうなるねん。

ここまで来たら作るか止めるかしか選択肢はないっちゅうの。

それをお得意の「先送り」って…

しかも、何で「5年」やねん。

国民には「10年」増税するっちゅうとるのに、凍結が5年って何の意味があるんやろね。

どじょうが建設を決めて、どじょうが5年間凍結を決めて、それだけで無駄なカネが40億円必要ですよっと。

どじょうが出て来てこんにちわ♪

坊ちゃん一緒に遊びましょ♪

って事ですな。

ほんま、何もかもがムチャクチャな政権です。

まぁ、この政権は、最初から「増税」だけが目的の政権やからのぉ。

無駄金が出ようが、どうしようが最終的に「増税」さえ通りゃそれでええと。

どうせ後で解凍するんやから。

古賀さんをクビにするんやから、官僚も好き放題ですな。

まぁ、こんな政権の元を作ったのは国民やし、全責任は国民にあるか。

2年後の総選挙では、ちょっとぐらい進歩してて欲しいもんです。


日本中枢の崩壊











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました