PR

【殺人】庭でバーべキューをしていた32歳男性、近所の精神科通院歴のある男に刺され死亡

瑞浪市ってのがどれだけ田舎なんか分からんので何とも言えんけど、住宅街でバーベキューなんかやってりゃ殺されるまではなくても、トラブルにゃなるやろな。

スポンサーリンク

男性2人刺し、1人死亡=近所の26歳男逮捕―岐阜県警

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170508-00000007-jij-soci
県警多治見署員が駆け付け、大脇さんら2人が腹部などから血を流して倒れているのを発見。病院に搬送されたが、大脇さんの死亡が間もなく確認された。もう1人は同市の会社員男性(42)で、腕を切るけがをした。

同署は、近くに住む無職の男(26)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕。殺人容疑に切り替え、詳しい状況を調べる。同署によると、男には精神科への通院歴があるといい、「刺したのは事実だが、殺意はなかった」と容疑を否認している。

大脇さん方では当時、バーベキューをしており、腕を切られた会社員男性は参加者とみられる。男は2人を刃物で襲った後、男性らに取り押さえられた。

しかも、相手は精神科に通院歴があるんやから、過剰反応もするやろな。

ちゅうか、バーベキューやるならやるで近所に一言断り入れるとかないんかね。

敷地内なら何しても良いとか思ってるから、こういう事になる。

他の記事じゃ…

スポンサーリンク

1年ほど前から騒音問題で警察に相談

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170508-00000002-nnn-soci
警察は、近所に住む26歳の無職の男を逮捕した。男は1年ほど前に騒音問題で警察に相談していたことがあったということで、容疑を殺人に切り替えて調べているが、不自然な言動をくりかえしているという。

1年前から騒音問題で相談してたって事やから、どうにも被害者側がおちょっくてたように感じるな。

精神科に通ってるぐらいやから、異様な怒り方をしてたやろうし、友達に「ほら、あれ見て(笑)」っちゅうて、何かしらやってたような感じがしてならんわ。

まぁ、個人的な妄想やけど…

殺した側が悪いのは言うまでもないんやけど、その辺の経緯によっちゃ、だいぶ印象は変わってくるな。

何にしても、ご近所トラブルは、最悪こういう事になるんで、「親しき仲にも礼儀あり」って事を肝に銘じておきましょうって事で。


隣人クライシス: ご近所トラブルに潜む知られざる実体











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました