PR

この21世紀に「無給」で「強制労働」させてる国があるらしい

この21世紀に「無給」で「強制労働」させてる国があるらしい…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

「どこの発展途上国やねん」と思いきや…


韓国の離島、障害者が塩田で強制労働…警察が2人救出、国内に衝撃

下朝鮮でしたよっと(笑)


警察によると、無認可の職業紹介業者に「いい働き口がある」などとだまされ、それぞれ2008年と12年に南西部、木浦から船で約2時間の新衣島の塩田にそれぞれ売り渡された。2人は5時間ばかりの睡眠時間しか取れず、日常的に暴行を受けるなどのひどい扱いを受けていた。

無許可の職業紹介業者に「いい働き口がある」って騙されて連れて行かれるって、どっかで聞いた話ですなぁ(笑)


周辺でも同様の事例が相次いで見つかり、朴槿恵大統領は14日、徹底的な調査と根絶を指示した。

あれ?「謝罪」と「賠償」は?(笑)

下朝鮮の論理やと、これって下朝鮮政府が「強制連行」した事になるんちゃうん?(笑)

ちゅうか、この21世紀でも下朝鮮の伝統は生きてると。

21世紀になってもこういう事が日常的に起こる国なんやから、70年前なら言うまでもないわな。

更に、年間8万人の売春婦を世界中に輸出する「売春大国」。

こういう事が21世紀に起きてる国やのに、70年前に日本軍が銃剣突きつけて、強制的に連れて行く必要があるわけないやん(笑)

それとも、この70年で「人権意識」とかそういうもんが劣化したとでも?(笑)

まぁ、あの国なら、そういう可能性も否定できんけど…

何にしても、こういう「現実」が未だにあるのに、どういう思考の仕方をしたら「日本軍の強制連行」って事が信じられるんか不思議でしゃあない。

「歴史を直視」する前に、「現実(現在)」をよく見て下さいね(笑)











特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました