PR

【警察の不祥事】交番に相談に来た17歳少女とみだらな行為 柳雅人巡査(21)を逮捕

お巡りが交番に相談に来た少女をホテルに連れ込むって…

「PとJK」せいか何か知らんけど、自制心ってもんがないのに何で採用したんやろね。

スポンサーリンク

交番に相談に来た少女とみだらな行為 21歳巡査を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170520-00000507-san-soci
逮捕容疑は、5月2日午後11時~3日午前8時ごろ、県東部在住の無職少女(17)と同市内のホテルでみだらな行為をしたとしている。

県警によると、3月下旬に少女が交番に相談に来たことから連絡を取り合うようになったといい、19日に少女が越谷署に相談に来たことで発覚した。

相談に来た人間と連絡を取り合うってのが、そもそもおかしいわな。

ちゅうか、「淫行」が犯罪なのは言うまでもないけど、公務員が仕事上知り得た情報を私的に使ってるわけで、完全にアウトやん。

「情報管理」って事で埼玉県警全体の問題にもなりかねんわな。

それにしても…

スポンサーリンク

柳雅人のFacebook

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

こんな事をしでかすのに、Facebookをやってるんやからなぁ。

犯罪犯すんやったらSNSなんかやるなよ。

警察がいくら身内の犯行やからって隠してもバレバレやん(笑)

ただなぁ、少女もどうなんやろね。

何の相談か知らんけど、3月下旬に相談に行って、事件が5月2日って事からすると、無理矢理連れ込まれたってよりは同意の上っぽいやん。

ひょっとしてハニートラップか?

2日に事件があって19日に相談やから、何かしら脅してたんかもな。

ちゅうか、そんな目に会ってもまだ交番に相談に行けるってのも何かよう分からん。

何にしても、こうも警察の不祥事が相次いでるのに、何の対策もされんってのは、組織が機能しとらんって事なんで、何度も書いてるけど、警察の解体も含めてゼロから警察組織を作り直すぐらいの事を考えて欲しいもんです。


本当にワルイのは警察











びっくりニュース
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました