PR

【通り魔】千葉県松戸市で包丁とバットを振り回した柴田法雄(34)無職を逮捕

2日続けて千葉で通り魔かいな。

ちゅうか、匿名って事は精神疾患かあちらの人なんやけど…

スポンサーリンク

千葉の通り魔 包丁とバット振り回した34歳無職男を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170521-00000531-san-soci
千葉県松戸市常盤平で21日午前に起きた通り魔事件で、千葉県警松戸東署は同日午後、殺人未遂容疑で、自称、近くに住む無職の男(34)を逮捕した。

逮捕容疑は同日午前11時20分ごろ、同市常盤平の金ケ作公園付近で、70代ぐらいの男性を包丁で切りつけるなどし、けがをさせたなどとしている。

目撃者らの話によると、男と被害者の男性は同公園内の野球場に入り込み、男がグラウンド上に置いてあったバットを振り回したため、止めに入った男性数人もバットで殴られるなどしてけがをしたという。県警で詳しい状況を調べている。

包丁とバットを振り回してりゃ、まともな人間やないわな。

ちゅうか、一緒に野球場に入って、突然バットを振り回すって、どういう状況なんやろな。

バットは野球場にあったとしても、包丁は持ってきたんやろ?

状況がさっぱり分からんけど、とりあえず心神耗弱で無罪ってのだけはなしの方向で。

それにしても、前日にも…

スポンサーリンク

前日にも千葉県で女性3人が切られる事件が発生

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170521-00010000-chibatopi-l12
千葉県警船橋署は20日、銃刀法違反(刃物携帯)の疑いで船橋市上山町3、無職、横田勇容疑者(50)を現行犯逮捕した。逮捕現場から約4キロ離れた同市内の路上で、女性3人が刃物のようなもので切られて軽傷を負う事件が起きており、同署は関連を調べている。

こんな事件が起きてるしなぁ。

暑さのせいなんか、千葉っちゅう土地柄なんか知らんけど、ほんまこういうのは勘弁して欲しいもんですな。

何にしても、どっちも精神疾患がありそうやけど、こういうので無罪にするなら、管理者の責任を問えるようにして、管理者の強制力を強化できるようにしてくれんと危なくてしょうがないんで、刑法39条を残すなら、その辺の事も付け加えるようにして欲しいもんです。


死刑のための殺人: 土浦連続通り魔事件・死刑囚の記録











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました