PR

緊急性のない110番が162万件 、「近くの宿を探して」「渋滞情報を教えて」といった照会が半数

バカの考える事は、ほんま分からんな。

スポンサーリンク

不急110番、まだ162万件=「宿探して」など―警察庁

スポンサーリンク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000014-jij-soci
緊急性のない通報のうち、「近くの宿を探して」「渋滞情報を教えて」といった照会が半数を占め、「留守中にパトロールしてほしい」「有料サイトにつながった」などの要望や苦情も4割に上った。このほか「入院中に誰も面会に来ない」「携帯電話を買って110番を試した」といった内容もあった。

「入院中に誰も面会に来ない」って、知らんがな(笑)

これで110番できる神経に驚くわ。

ほんま、バカは次元が違う。

ちゅうか、「近くの宿を探して」って言われたら、留置場に入れてやればええがな(笑)

そもそも、何で逮捕せんの?

逮捕せんから162万件もあるんちゃうんかいな。

救急車は有料にしても問題ないけど、110番は有料にしたら色々と問題があるんで、厳罰で対応するしかないやろ。

「偽計業務妨害」って罪もあるんやし、それを適用するか、新しい法律をつくって罰金5万円ぐらい取ればええねん。

何にしても、救急車といい、バカが多過ぎるんで、もうちょっとバカに厳しく当たって欲しいもんです。


ふしぎな110番











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました