PR

【テロ】英マンチェスター アリアナ・グランデのコンサート終了間際に爆発 20人死亡100人以上負傷

20人死亡100人以上負傷ってえげつないな。

スポンサーリンク

コンサート会場で爆発、複数の死者=米女性歌手公演―英マンチェスター

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000025-jij-eurp
米女性歌手アリアナ・グランデさんの公演終了直前だったとみられている。爆発は1回で、午後11時(日本時間23日午前7時)前に起きたと報じられたが、確認されていない。爆発音は2回聞こえたという報道もある。

別の記事によると…

スポンサーリンク

コンサートで事件 爆発可能性=英マンチェスター 20人死亡、100人負傷

コンサートで事件 爆発可能性=英マンチェスター 22人死亡、55人負傷 【写真・動画】
英マンチェスターで23日(日本時間)、有名な女優・シンガーソングライターのアリアナ・グランデ氏が出演したコンサートが行われたマンチェスター・アリーナ会場の入り口で爆発があった。The Sunが報じた。
最近の報道によると、同事件で少なくとも20人が死亡、100人以上が負傷。NBCニュースが報じた。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

爆発の瞬間が映ってないけど、完全にパニック状態ですな。

スポンサーリンク

アリアナ・グランデは無事

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000013-reut-ent

アリアナ・グランデは無事と。

それにしても、コンサート会場に20人も殺せるような爆発物を持ち込めるってどうなってるんやろな。

何か、拳銃を持ってるヤツがおったってな情報もあったけど…

何にしても、日本も他人事やなく、「テロを未然に防ぐ」って事に真剣に取り組んで欲しいもんです。

追記

【アリアナ・グランデコンサート爆破事件】爆発は会場の外側ロビー付近 床にはボルトやナット 自爆テロか
朝取り上げた時は… 爆発が起きた事しか分からんかったんやけど… 終演直後に爆音、観客パニック 英爆発、床にボルト散乱 警察当局によると、爆発が起きたのは、会場の外側にあるロビー付近。コンサート後に記念のTシャツやグッズなどを買う人や会場から...


もしもテロにあったら、自分で自分の命を守る民間防衛マニュアル











テロ・IS関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました