PR

菅直人の「お詫び」のポーズが話題に

空き缶の「お詫び」のポーズが話題になってる…今日この頃。
ε= (-.- )ハァー

ほんま、コイツって人をイラつかせる事にかけちゃ天才やな。

イラ菅の異名はダテやないわ。

色んな画像が散乱してるんで、1枚紹介しますわ。


画像1

その腰の手は何やねん。

こんなおじぎ誰に教えてもらったんやろな。

ちゅうか、それを見てる福島県知事の顔が…(笑)

これを加工した画像が…


画像2

誰がこんなおもろいもん作れって言うてん(笑)

ほんま、1日も早く退陣してくれる事を望みます。

だいたい、「今は政局にしてる時じゃない」とか「オールジャパンで支え合うべき」とか分かったような事を言う人がおるけど、その「オールジャパン」になる為の最大の障壁が空き缶なわけで、政局にしたくないなら空き缶が自ら退けばええだけのこと。

それやのに、「欲張りかもしれませんが、復旧、復興を成し遂げ、財政再建の道筋をつけるまでは全力でやりたい」とかぬかしとるんやから、任期満了までやるって事で、しかも「増税ありき」で政権運営するって言うとる。

こんなヤツをこれ以上首相の椅子に座らせてたら、何がどうなるか分からん。

1日も早く、空き缶を引きずり下ろさんと、日本がダメになる。

ずっと、「国民は地獄を見た方がいい」って書き続けてきたけど、これはあまりに酷過ぎる。

与野党共に全力で空き缶打倒に動いて下さい。


お詫びの心と技術が面白いほど身につく本―知りたいことがすぐわかる











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました