PR

中学生の「卒業記念」にアダルトグッズを贈った外部講師を書類送検 有害玩具贈与の疑い

「有害玩具の贈与」って…(笑)

そんなの禁止されてたんやな(笑)

全然知らんかったわ。

スポンサーリンク

「卒業記念」にアダルトグッズ 外部講師が中学生に

301 Moved Permanently
ことし4月に中学校の部活動の元教え子にアダルトグッズを贈ったとして、 県警が当時横浜市中区の市立中学校の吹奏楽部で外部講師を務めていた男性(32)=川崎市在住=を県青少年保護育成条例違反(有害玩具の贈与)の疑いで書類送検していたことが19日、分かった。 書類送検は14日付。

書類送検容疑は、男性は4月上旬、18歳未満と知りながら 卒業した同校吹奏楽部の元男子部員に、成人男性向けのアダルトグッズ1個を渡した、としている。 捜査関係者によると、男性は「生徒が卒業なので記念としてあげた。悪気はなかった」などと供述、容疑を認めているという。

神奈川県の条例か。

スポンサーリンク

神奈川県青少年保護育成条例

301 Moved Permanently
第15条 知事は、がん具類の形状、構造又は機能が次の各号のいずれかに該当すると認めるときは、当該がん具類を有害がん具類として指定することができる。

2 前項の規定にかかわらず、次の各号のいずれかに該当するがん具類は、有害がん具類とする。

4 何人も、青少年に対し、有害がん具類を販売し、頒布し、交換し、贈与し、若しくは貸し付け、又は見せ、若しくは触らせてはならない。

スポンサーリンク

神奈川県青少年保護育成条例施行規則

http://www.pref.kanagawa.jp/uploaded/attachment/870542.pdf

第7条 条例第15条第2項第1号に規定する規則で定める形状、構造又は機能を有するものは、次の各号のいずれかに該当するものとする。

(1) 専ら性交又はこれに類する性行為の用に供する物品で規則で定める形状、構造又は機能を有するもの。

(2) 性器を包み込み、又は性器に挿入する構造を有するもの

こんな事細かく決めてるんやな(笑)

ちゅうか、何がいかんのやろ?

中学生がオナニーせん方が不健全のような気がするんやけどなぁ。

禁止した理由を教えて欲しいもんですな。

それにしても…

受け取った2人はグッズを使わずに、4月上旬に開かれた吹奏楽部の送別会のレクリエーションに景品として提供。 同会に参加した在校生ら3人がそれぞれ1、2個のグッズをもらったという。うち2人はグッズを捨てたが、3年生の男子部員が自宅で保管。母親が見つけ、5月下旬に県警に相談していた。

こんな事をいちいち警察に相談する母親って…(笑)

何でそんな事になる?

それぐらい笑って見過ごしたれよ(笑)

ほんま、教育ママも困ったもんですな。

ちゅうか、お父さんに色々と免疫をつけてもらって下さい。

それにしても、不祥事連発の神奈川県警もこういう事だけは一生懸命にやるんやな。

警察の悪事は見過ごすのに、庶民の小さな悪事は見逃さない。

何とも立派な組織です(棒読み)

何にしても、神奈川県では未成年にアダルトグッズを贈ったら書類送検されるってのを知らんかったので、これは勉強になりました。

まぁ、未成年にアダルトグッズをあげる事もないけど…

ただ、あかん理由が分からんので、できれば禁止の理由も公開して欲しいもんです。


泌尿器科医が教える「正しいマスターベーション」 カップル、夫婦、家族で考えよう!自分の種と子孫を絶やさないためのムスコ運用法











時事問題
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました