PR

JR吹田駅で37歳の税理士が飛び込み自殺 40代の男性と3歳の男の子の親子が巻き添えとなり重傷

何でこうも他人に迷惑をかける死に方を選ぶかね。

こういう巻き添え事故は起こすわ、遺された家族は賠償金を払わなあかんわ、ほんま最低な奴ですわ。

スポンサーリンク

電車飛び込み死亡 巻き添えで親子大けが

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00010000-asahibcv-l27
22日、JR東海道線の吹田駅で清掃員から、「男性が電車に飛び込んだ。飛び込んだ人と別の人がぶつかった」と消防に通報がありました。飛び込んだ男性は数十メートル弾き飛ばされ、ホームにいた別の男性の足を直撃したということです。飛び込んだのは神戸市に住む37歳の税理士の男性で病院に運ばれましたがその後、死亡しました。巻き添えとなった40代の男性と3歳の男の子は親子で、足を骨折し重傷です。

巻き添えになった人が無事で良かったけど、3歳の子はトラウマになるかもしれんな。

安楽死を認めてやって、こういう迷惑な死に方させんようにしたらええのに。

スポンサーリンク

全国346路線「10年間の鉄道自殺」ランキング

全国346路線「10年間の鉄道自殺」ランキング
前回の鉄道自殺数ランキングの記事は各方面から大きな反響を呼び、ランキング外の路線の状況をぜひ知りたいという声が多かった。そこで今回は、予定していた駅・駅間の自殺数を変更して、全国346路線の自殺数(未…
集計した10年間に発生した人身事故は全国で1万2304件あり、未遂を含めた自殺は6014件。人身事故の約半数が自殺だったことがわかる。

サイトには49位以下もあるんやけど、こういうのちゃんと統計取ってるんやな。

それにしても、10年で6014件か。

年間600人も迷惑な奴が出て来るんかいな。

事故も4000件以上あるって事やから、ホームドアを設置するのが一番良さそうやけど、ホームドアの設置は時間がかかるし、手っ取り早く安楽死を認めてくれんかね。

「自殺はあかん。生きろ」って言うだけで、行政は生きる為に何の手助けもせんのやから、それなら死なせてあげたらええがな。

ちゅうか、これって「死ぬまで苦しめ」って言うてるって事に何で気づかんのやろ?

これほど残酷な事ってないで。

ほんま、何で自殺を違法にしてるんか、さっぱり分からんな。

10代で自殺ってのは、どうにかして止めてあげるべきやと思うけど、30越えたらもう「死ぬ権利」ってのを認めてあげた方が良いと思う。

それなりに色々経験して、分別もつくようになって、死ぬ以外に解決策が見つからんのなら、それはもうしゃあない。

せめて、楽に死なせてやるべき。

そうすりゃ、他人に迷惑をかける事もない。

ついでにドナー登録もしてりゃ、それで助かる人も出て来る。

まぁ、臓器移植までは「倫理的にどうやねん」って事になるから、そこはどっちでもええけど、「安楽死」はすぐに合法化してあげるべき。

ちゅうか、国会で議論だけでも今すぐやってくれんかね。

安楽死を合法化する事で、安楽死を装った殺人なんかも出るやろうけど、色々と議論をしたら、そういうのを防ぐ方法も見つかるやろ。

とにかく、「死んだらあかん」しか言わんのなら何の解決にもならんので、自殺を防ぐ事を考える為にも「安楽死」の議論をして欲しいもんです。


安楽死のできる国











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました