PR

自称「社交界のプリンス」熊谷裕樹容疑者(32)を逮捕 15歳少年にわいせつ行為の疑い

「社交界のプリンス」って何やねん(笑)

叶姉妹の男版みたいなもんか?

スポンサーリンク

15歳少年にわいせつ行為の疑い、元芸能プロ経営者逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000065-asahi-soci
男子高校生にわいせつ行為をしたなどとして、警視庁は、東京都新宿区西新宿6丁目の元芸能プロダクション経営者、熊谷裕樹容疑者(32)を児童福祉法違反(児童に淫行させる行為)と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ単純製造)の疑いで再逮捕し、21日発表した。黙秘しているという。

少年育成課によると、熊谷容疑者は2014年8月ごろ、都内のホテルで、当時15歳だった男子高校生(18)にわいせつな行為をし、裸の写真をスマートフォンで撮影した疑いがある。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170721-00000900-fnn-soci

芸能プロダクションを経営してたのも、そういう少年を集める為なんやろな。

で、TV番組にも何度か出てるらしく…

薔薇の風呂って…(笑)

で、ホームページも開設してるんやけど…

http://www.kumagai-activity.com/profile.html

主な活動

・文化・伝統の保護発展と国際親善を中心とし活動
また 文化人としての活動を徹し、自らの感性・主張やライフスタイルなどを発信

・王侯貴族文化の研究や伝統継承し、世の中に再発信することをライフワークとしている。

・世界の王侯貴族などの社交界の人脈を背景に、王皇族、要人、大使、文化人などとの親善や新世界秩序構築に勤める。

・称号及び爵位を受爵

・社交界での活躍により「社交界のプリンス」のタイトルで呼称されている。

笑えるのが…

辞典

【社交界のプリンス】
社交界デビュー後、熊谷裕樹の華やかな雰囲気や文化活動などにより、社交界で注目を浴び「社交界のプリンス」というタイトルで呼称される。

世界の王子100人の1人に、社交界では知る人ぞ知る正統派プリンスとして選ばれている

「社交界のプリンス」ってのが何のか自ら解説しとるんやけど、こんな事言うてて恥ずかしくないんやろか?(笑)

恥ずかしかったら、そもそも「社交界のプリンス」って自称せんか(笑)

それにしても、こんなどっから見ても怪しい奴をTVもよう使ったな。

原口も一緒に写真撮ってるし(笑)

何にしても、自称「プリンス」とか「王子」とか言う奴は、色々と危ないんで気をつけましょうって事ですな。


なぜ、あの人は自分のことしか考えられないのか











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました