PR

スマートフォンの汚れでパスワードの解析ができる

スマートフォンの汚れはキレイにしといた方がいい…今日この頃。
(◎皿◎)ナンデスト!!

何んでも、タッチスクリーンの汚れを、写真に撮って解析したところ、92%が部分的に、68%が完全に識別可能やったんやとか。

まぁ、指の油がようけついとるからなぁ。

単純な暗証番号なら、簡単に分かるか。

対策としては、いつもキレイにしとくか、逆に徹底的に汚すかしかないと。

ちゅうことで、スマートフォンを持ってる人はご用心を。

オイラもiPhone持ってるけど、画面の汚れってめっちゃ気になるねんな。

何か、いつも拭いてる気がするわ(笑)

あんまり拭くから、ペン買ったっちゅうねん。

それでも汚れるけど…

何にしても、携帯電話は、トイレよりも汚いっちゅう調査結果もあることやし、スマートフォンに限らず、ちょっと気つけた方がええな。


サンワサプライ 液晶画面用ハイテククロス DK-KC5











インターネット・スマホ・携帯
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました