PR

47都道府県の男子のエッチが分析されてるらしい

47都道府県の男子のエッチが分析されてるらしい…今日この頃。
(*/ω\*)ハズカシイ

こんなんどうやって調べてん(笑)

「an・an」が47都道府県の男子のセックスを分析! その信憑性は? - 本と雑誌のニュースサイト/リテラ
「an・an」(マガジンハウス)夏の名物企画となった「SEX特集」。今年もその季節がやってきたが、この企画、なんか年を追うごとにエロさを増している感じがする…

書評なんで詳細はan・anを読まな分からんのやけど、この記事によると…


その沖縄、広島以上に、SEXへの情熱が強いと「an・an」が評価しているのが福井男子だ。なんでも、何かにつけて負けず嫌いな県民性から、セックスにおいても他の男に負けたくない、という気持ちが強く、テクニック、持続力、プレイ内容、すべてに努力を惜しまないのだとか。とにかく「an・an」の入れこみようはスゴくて、「日本で一番セックスにがんばる男子は福井出身!」「女子は福井男に身をゆだねて、気持ちよさを全部享受いたしましょう」とべた褒め。

日本で一番エッチを頑張るのは福井の男なんやと。

ほんま、えらいベタ褒めですな(笑)

それに引き替え大阪の男は…


大阪男子もダメだしされている。セックスの仕方も自分本位な上に、相手がどう思っているかをまったく気にしない。自分がイッてしまえば「俺すごかっただろ? な? じゃあおやすみ!」と一人で勝手に就寝してしまうのだとか。こちらは、完全に吉本のお笑い芸人のイメージである。

そんなヤツおらへんやろ(笑)

オイラも大阪の男やけど、基本「させて頂く」ってスタンスなんで、必ず相手がイッてから(イったふりかもしれんけど)イクようにしとるし、若干Sっ気もあるし、好奇心っちゅうか探求心が旺盛なんで、どこをどう触ればどういう反応すんのか、弱点をあれこれ探しますけど…

って、何の話をさせるねん(笑)

ちゅうか、そんな事聞いて、「ぜんぜん…」とか言われたら、一生立ち直れんようになる(笑)

三重も…


三重男子もひどい言われようだ。「挿入時間が短い」「セックスの時間が短い」「毎日はしない」、あげくは「県全域がパワー不足」。

散々ですな(笑)

そのくせ…


女子がイッてる率が一番高い県。これは三重県が85.7%とダントツ

どないやねん(笑)

ほんま、よう分からん雑誌ですな。


an・an (アン・アン) 2014年 8/20号 [雑誌]











日本語・日本
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました